今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

無言の圧力

こんにちは(^o^)


今日は晴れたり曇ったり…⛅


30分程前に


パラパラと小雨が降りました


17時以降は


降水確率90%です



目覚まし時計をセットしない日曜日


ソロソロ起きる時間かな〜と思いつつ


ベットの中でウトウト。ダラダラ😅


そんな幸せな時間の中


ふと、感じる視線…(>_<)


何か……居る


きっと……居る


絶対……居る


間違いなく……居る


勇気を出し


恐る恐る、薄目を開け


視線を感じる方を見てみる😱😱


想像通り……



鋭い眼差しで


私をガン見するロロが居ました😓


何も、そんな顔で見なくても……


ロロの頭の中は



と念じているのだと思います


しょうがないなぁ


ソロソロ起きるかな〜


と寝転んだまま、背伸びをしていると



しっぽで顔面をビシバシ


攻撃されました😅


痛いけど、嬉しいです😆

(猫バカ。親バカ)



無言の圧力を掛け続け


いつも通りに


朝ごはんをゲットしたロロは



家中を走り回り


冷蔵庫の上でドヤ顔😊


椅子に乗り、作業中の私の背中を踏み台に



棚の空きスペースで



ご満悦(笑)


元気があって何よりです🙌


ただ……私の背中がヒリヒリ😢



対称的なルルちゃんは



お目覚めは控えめで爽やか


食後は


暴れたりせず



お天気チェック♪


ルルちゃん、穏やかです✨



お昼ごはん



ソーセージ、目玉焼き

えのきとちくわのガーリック炒め

油揚げとワカメ、ネギのお味噌汁

ぬか漬け3種


冷蔵庫の残り食材ばかりですが


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


隣の席に主人の分もあるのに


写真は自分の分のみ


テーブルに料理を並べると


主人はすぐに食べちゃうんです😵



雨が、降りそうで


まだ降ってきません


特に行きたい所も無いので


ルルロロと


のんびり過ごす日曜日です🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾