今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

仲良し

こんにちは(^o^)


平年並みの気温なのでしょうが


暖かい日が続いていたので


とても寒く感じます😵



毎朝40分、ウォーキングをしています🚶


歩き始めて


2年半程経ちますが


飽きることなく


歩き続けています


ズタボロだった自律神経と


更年期うつを改善するために


整体の先生に勧められて始めましたが


早朝のウォーキングは


想像以上に快適です🙆


ウォーキング効果かどうかは


わかりませんが


体調はよくなりつつあります


一時期は


どうにもならない程の


不眠症でしたが


最近は眠れる日が増えてきました😉


不眠は本当に辛かった……😢


うつのお薬も


心療内科の先生と相談しながら


ゆっくり、のんびりと


減薬を始めました


真夏も真冬も


休むことなく


歩き続けています🚶


雨の日だけはお休みです


そんな日は


おうちでラジオ体操第1、第2を


一生懸命やります


気持ちいいですよ✨



今朝、ウォーキングから帰ると


久しぶりに、並んで寛いでいる


ルルロロを見る事が出来ました!



まぁ✨仲良しさんね〜✨



可愛いわぁ✨とニヤニヤ😏


でも、ルルちゃんは迷惑そう😓



静かに寛いでいたのに



「可愛い〜💓」だの


「こっち向いて〜📸」だの


要求されて



ロロちゃんに注意されました


ごめんなさい😓



3日前の夕ごはん



しょうが焼き、キャベツの千切り

ほうれん草のおひたし

えのきと大葉の梅肉和え

大根おろし

油揚げ、卵、ネギのお味噌汁


目の前の主人は


既に食べ始めていました😅



2日前の1人夕ごはん



野菜炒め、キムチ

えのきと竹輪のガーリック炒め

ぬか漬け(大根、人参)

ブロッコリー


今日の昼ごはんの写真を撮り忘れたので

(卵炒飯とワカメスープ)


最近の夕ごはんを載せてみました

(質素な夕ごはんですが…)


娘達が嫁いでからは


夕ごはんのメニューが


ガラリと変わり


主人と二人の時は


お酒のアテになるようなおかずが中心


私1人の時は


思い切り手抜きをし


冷蔵庫にあるもので済ませます😄


今、主人は実家に行ってる事が多いので


手抜きし放題です🙆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾