今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

全身筋肉痛です

こんばんは😃🌃


今日は5月上旬の気温だったそうです☀️


でも風が強くて


花粉が酷くて


くしゃみ連発でした🤧



昨日より更に強く


筋肉痛です(>_<)


今朝目覚めてすぐに

 

背中(特に肩甲骨辺り)がパンパンで


上半身を動かすと


ギーガシャン。ギーガシャン。と


音が聞こえそうなくらいで


動きが不自然でした😅


筋肉痛は辛いのですが


なぜか嬉しい✨


運動をした効果が出ていると思えば


welcome筋肉痛です🙆




今朝はバタバタしていて


朝ごはんはプロテインのみでした😵


空腹過ぎて


パート帰りに


お寿司屋さんで


ちらし寿司をテイクアウト🍣



おや😃


ビールが映り混んでますね〜


ノンアルコールビールですよ😉


サラダと茶碗蒸しとお吸い物付きで


¥760😱


お安くないですか?


コロナ応援価格と書いてありました



猫のお醤油皿で更にテンションアップし


とっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


デザートのイチゴは


いつもの無人ロッカーで購入



甘くて美味しいイチゴです🍓


パートから帰宅したのが遅かったので


お昼ごはんを食べたのが2時半


しかも、ガッツリと食べてしまったので


夜ご飯は食べなくても大丈夫でしょう


でも、お風呂上がりに


アイスクリーム食べようかな〜😁


↑これをしなければ


痩せる?………(-_-;)




気持ち良さそうに


グッスリと眠っている姿を見ていると


チョッカイを出したくなります😆




🐾🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾