今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お花見🌸

こんにちは(^o^)


今日はとても暖かくて


お花見日和ですね🌸


明日からはお天気下り坂のようなので


パートの帰り道に


満開の桜を見てきました🌸



桜って


どうしてこんなに可愛くて、綺麗で


見ていると


ホッとするのでしょうね🌸


1人で眺めていても


「綺麗だわ〜」と


つい声にしてしまいます😆


家に帰ると


娘と孫が遊びに来ていて


一緒にお昼ごはん



ミートソーススパゲッティ

明太子スパゲティ

サラダ



先日作って


冷凍しておいたミートソースが


4人分も無かったので


明太子スパゲティも作り


スパゲティを二種類楽しみました😉


みんなで食べるご飯は美味しいですね✨



食後は


近所をテクテクとお散歩しながら


また花見🌸


途中公園に寄って


孫が逆上がりの練習

(上手に出来てました!)


そのあとは


孫の自転車を見に行き


これがいい!と孫が自分で決めた


新車↓



カッコいい〜🙌


孫はニコニコ顔で


新しい自転車に乗り


帰ってきました🚲



おやつを食べながらしばし休憩😊



よく歩きました😉


🌸の写真をたくさん撮ったのに


なぜかアップロード出来ません😢


ムラゴン、不具合が多いですね




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾