今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

古着deワクチン

こんにちは(^o^)


今日も晴れ☀️


綺麗な青空です



衣替えを兼ねて


衣類の断捨離をしました


いつも利用しているのが



専用キットを¥3300で購入し

(メール便で届きます)



衣類、靴、バック、アクセサリー等々



専用の袋に入れて



着払いで送ります


袋はかなり大きくて



こんな感じ(笑)


ロロちゃん、いいお仕事してます😆


クローゼットや靴箱など


あっ!と言う間に


スッキリと片付き


社会貢献にもなるので


いいシステムだと思い利用しています


パンパンになった袋↓



集荷をお願いしたので


これから取りに来てくれます


主人の実家を整理した時も


これを利用しました




父や兄の服が


山のようにあったので


5袋分送りました


処分するのは寂しいものがありますが


どこかで誰かの役に立つと思うと


救われました🍀



次女んちの


りんごちゃん(黒いお顔)と


ゆずちゃん(白いお顔)



私が遊びに行って


声を掛けると


キューキューと鳴きながら


身を乗り出してきます😄


おやつをくれる人だと


認識しているようです


こんなに小さいのに


おりこうさん🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾