今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

綺麗な空と日向ぼっこ

こんにちは(^o^)


目覚めてすぐに


カーテンを開けます


今日は


思わず


「わぁ!可愛い雲〜」と


声を出しました😉



一日の始まりが気持ちいいですね🍀


目覚まし時計が鳴る前に


ロロちゃんが


私のみぞおちを踏みつけて


通りすぎましたが(苦しかった😅)


この空を見て


気分が良くなりました🍀



ルルロロは日向ぼっこ





気持ち良さそうです


数分前に


ロロに追いかけられたルルは




ロロちゃんを警戒中


当の本人(本猫)は



夢中で毛繕い中😓



パートから帰って


お昼ごはん



キムチ焼きそば、目玉焼きのせ

青ネギたーっぷり(大好きなんです)


賞味期限が切れそうなキムチがあったので


たくさん入れたら


めっちゃ、辛いー(>_<)


でも、半熟の目玉焼きが



辛さをマイルドにしてくれます


目玉焼き、正解でした!


ご馳走さまです✨



おやつは



お気に入りの


ひとくちやきいも🍠とお煎餅


甘いのとしょっぱいの


無限ループ(笑)


お腹いっぱいです😆


朝ウォーキングは行ったけど


お天気もいいので


お散歩して来ようかな😃




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾