今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ハンバーグランチ

こんにちは(^o^)


青空が広がり


穏やかな良いお天気です☀️


暖かいって


気持ちがいいですね😄



パート終わりに


次女と待ち合わせをし


洋食屋でハンバーグランチを食べてきました


まずはサラダ



私はトマトが食べられないので


娘のお皿へどうぞしました😅


娘はおろしハンバーグと野菜のクリームチーズオーブン焼き



私はおろしハンバーグとガーリックチキン



サラダ、スープ、ライス付きで¥1000


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹いっぱい😆


お店の壁に


「黙食」「マスク会話」と


貼り紙があって


みんな守っていました


でも、テレビでも紹介されたお店なので


満席😵


私達が帰る頃には


数組が並んでいました


早めに行って正解✨




本を2冊読みました



1月に主人の兄を在宅で看取り


死について色々と考えるようになりました


在宅医療も


もっと私達に知識があれば


兄にやってあげられた事が


もっとあったのではないかと


後悔しています😢


この本は


これからの人生に役立つ本でした



この映画も観たいのです



柄本 佑さん主演


終末期治療と


人間の尊厳死に迫る


「痛くない死に方」



上映している映画館が少ないし


遠い………(>_<)


なので、断念しましたが


DVDが出た時は


必ず観ようと思っています



今日のルルロロ


ポケ〜とした顔(笑)



日光浴&毛繕い中



今日も平和な時間が流れます🍀



夜はバレーボールの練習です🏐


お腹いっぱい食べたランチのカロリー分は


ハッスルして消費してこようと


思います😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾