今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

よく歩きました

こんばんは😃🌃


今日は暖かい1日でした☀️


厚めのコートは必要なく


見も心も軽やかに


朝ウォーキングと


パートの往復と


食後のお散歩で



かなり歩きました🚶


気分爽快です🙆



後ろに写っているおやつは



生協カタログで見つけた焼き芋🍠


とっても甘くて美味しかった〜🍀



昨日は動物病院へ連れていかれ


嫌なことされたのに


帰ってからはロロにシャーシャー言われた


踏んだり蹴ったりのルル



今朝、ルルロロが顔を合わせて鼻チュー❣️していたから


もう大丈夫かと思っていたのに



朝ごはんの時、ルルにシャー💢と怒っていたロロ


「ロロちゃん!ルル兄でしょ?シャーシャーしつこいよ」と


私に注意され


ふて腐れて、朝ごはんをストライキしたロロ


なんだか可愛いなぁ〜と思っちゃいました


そんなロロのシャーにも動じず


いつも通りのマイペースぶりのルルが


面白すぎ😆



そうだ!ルルに私の匂いを付けようと思い


嫌がるルル(笑)をギューと抱きしめ


何度もスリスリ、ナデナデしました


その効果があったのか


夕ごはんは静かに並んで



いつもの食事風景✨


はぁ😵💨良かった


ルルを動物病院に連れていくのは大変だけど


帰ってからのロロに態度にも困ったものです(´д`|||)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾