今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

何だか忙しい……

こんばんは😃🌃


今日も風が冷たくて寒い日でした


でも、土日は暖かいようですね



昨晩は一睡も出来ずでした💧


疲れているのに、なぜか眠くない……


目が冴えて眠くならないのです


???なんで?


お布団の中で一日を振り返ってみましたが


思い当たるのは……


兄の車の事で相談に行った


マ○ダで飲んだカフェオレ☕


不眠症になってから


カフェイン断ちしていますが


ここの所、睡眠が落ち着いていたので


少しくらい大丈夫だろうと


調子に乗って飲んじゃいました


案の定ですね😢


思い返せば、以前もこんな事ありました


ファミレスのドリンクバーでカフェオレをお代わりした日


夜、眠れなかった……


昨日もお昼ごはんの時、ウーロン茶やら


おやつの時間に緑茶やら


カフェインだらけでした


反省です😒


眠れないのは本当に辛いので


カフェインは控えようと思います


以前は寝る前に飲んでも全然平気だったのになぁ〜




娘の家の


りんごちゃんとゆずちゃん✨



可愛いです〜😆


抱っこしているとポカポカしてきます


娘の腹巻きにくるんで抱っこしてます(笑)



パートから冷えた体で帰宅して


お昼ごはん



チャンポン🍜


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


チャンポンは週に1度食べても飽きない程、大好きです🍀


お野菜もたっぷり取れます


体の芯まで暖まりました


少し休んで、ウトウトして


またパートへ🏃


帰宅してルルロロのご飯


ルルはすぐに寝ちゃうので


ロロとひと遊びして



満足した頃に


私の夕飯です



ローストビーフ(これで最後)

ピザ

ノンアルコールビール


このあと、🍷を一杯だけ頂きました


夕飯を食べながら作りおき



手羽元と卵のさっぱり煮

むね肉、竹輪、ピーマンの塩昆布炒め


夕飯を食べていたら


煮物の事を忘れてしまい


煮汁を煮詰めてしまいました😵


焦がさなくて良かった〜💨


明日も明後日も主人の実家へ行くので


作りおきしておくと楽ちんです


主人にもお裾分けします🍀


それにしても、忙しい……


土日祭日が主人の実家通いなのが


忙しさの原因ですね


兄の49日法要が無事に済むまでは


頑張ります💪



日曜日は司法書士の方に来て頂けるので


色々と相談しようと思います



🍷飲んだので睡魔が………💤


寝るにはまだ早すぎです



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾