今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そんな目で見なくても…

こんばんは😃🌃


今日は暖かい日でした


お掃除日和だったので


主人の実家の大掃除がはかどりました🍀


気候が良いと動きやすいです😆


長女が一緒に来てくれたので


おしゃべりしながらの作業は


楽しい時間でした✨


今日も大量のゴミ、ゴミ、ゴミ


まだまだ終わりません😵



久しぶりに主人が帰宅して


一緒に夕飯を食べたのですが


ルルロロの反応が面白過ぎるのです😁



怪しげな人を見るような目で


主人を見つめます(笑)


えーーと……。誰だっけ?


あなたはだぁれ?


わははは(^○^)


忘れられちゃったのかしら〜?


おやつ貰ったら


思い出してくれるかな?




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾