今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

出前館

こんにちは(^o^)


青空が広がり気持ちの良いお天気です



娘が、出前館に登録して


1500円分のチケットをもらった〜と


しかも期限が明日まで(短か!)


お昼ごはん一緒に何か注文しよう♪と言うので


パート終えて娘の家に行きました


目移りするお店の数に散々悩んで


何度も通ったお店のつけ麺にしました



美味しかった〜✨

ご馳走さまです


濃厚なのでボリューム満点でした✨


Uber Eatsにも登録したようなので


これから楽しみが出来ました😃


何を食べようかな〜💃



昨年の暮れに、リビングを占領していた3人掛けソファーを思い切って処分したのですが


こたつに入る時、床に座っていたら腰を痛めました😰


もう、ソファーは置きたくないし


座椅子は色々探したけど気に入った物が見つからず……


そんな時、ネットで見つけました



ソファーみたいな座椅子💺


空き箱にすかさず入るロロが写ってます(笑)



厚みもたっぷり


一人用ソファーとも呼ぶそうです



こたつにピッタリ✨


座り心地もバッチリでした!


14段階リクライニング出来るので


お昼寝出来ますね😆


いい買い物をしました🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾