今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

急変……

昨日、兄が吐血したと連絡をもらい


急いで駆けつけましたが


間に合いませんでした


61歳の若さで亡くなりました


苦しんだ様子はなく、穏やかな顔をしていました


涙が溢れますが


主人の両親は他界


兄は独り身なので


私達がしっかりとお見送りをしなければなりません


やらなければならない事が多すぎて


何を優先してやればいいのか……



しばらくブログ、お休みしようと思います



返信が出来ないのでコメント欄、ナイスボタン外します


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました



兄が大好きだった富士山



いつも見上げていたけど


今は空の上から見ているのかな………


もう……悲しすぎます😢



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾