今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いつもの日常

こんにちは(^o^)


冷たい風がピューと吹いているのでとても寒いです



3日連続で主人の実家通いでしたが


今日はいつもの日常を過ごしています


朝イチで予約していた歯医者に行って


その後パートへ出掛け


帰宅して遅くなったお昼ごはん



ロコモコ丼

コーンスープ

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


先日、無印良品にゴム手袋を買いに行った時にコレ↓買いました



便利ですね😆


録画したドラマを見ながら、こたつでヌクヌクとお昼を食べようと思い


そーーっとこたつ布団をめくると


先客あり(まいど)😓


あの〜。おかあにゃんも入れて下さいな🎵



ですよね〜。はしっこでいいです……😅


食後は無印良品で見つけた



カフェインレスコーヒー☕


2年以上カフェイン断ちしてます


不眠症が酷かった時に大好きだったコーヒーやめました


久しぶりのコーヒーの香りはリラックス出来ました🍀


コーヒーのお供は



急に食べたくなったポッキー


美味しかった〜😄


今月の4日にダイエット宣言したのに


早くもおやつに手が出てます😅


急にアレコレと多忙になってしまい


今は食べたい物食べて、おやつで発散して、体力確保が優先なので


ダイエットは中断します


するりさん、一緒に頑張る約束したのに戦線離脱してごめんなさーい🙇


今朝体脂肪計で測定すると、4日から1キロだけは減ったんですけどね


筋肉量が増え、体脂肪が減り、基礎代謝量が上がり、いい調子だと思うのですが


今じゃないでしょ!って心の声が訴えるので……


ウォーキングは日課なので続けます🏃





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾