今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パン

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️暖かい日でした



ねこねこ食パン詰め合わせが入っていたねこねこハウス


ロロちゃんのお気に入り❤️


猫型の出入口から見える毛色で




違う猫が入ってるように見えますが


どちらもロロです😹


くりぬいた猫型の紙は


捨てるには勿体ないので


ルルロロのお食事処のマットとして活用中です😆


フフ💓可愛い



今日はねこねこ食パンの三毛猫を頂きました


見てるだけでも満足✨



ねこねこ食パン。三毛猫

サラダ。スクランブルエッグ。ソーセージ。ベーコン

コーンスープ


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


見て満足。食べて満足


こんな日に感謝です😆



ねこねこ食パン詰め合わせに


お絵描き用のチョコペンがついていたんです😽


実は私……全く絵心がありません😵


センスも無いし、どうしようかな〜と思いましたが


せっかく次女からプレゼントされた物なので


チョコペン使ってみました😆


一生懸命に作り上げた傑作




ははは(-_-;)


何だか猫に見えないですね(笑)


でも、楽しかった〜🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾