今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

目覚めが悪い朝

こんにちは(^o^)


今日も綺麗な青空が広がっています☀️



一都三県に緊急事態宣言が出ました


いつもの日常は、また遠退きつつあります


今、自分に出来る事をやるしかないですね


12月下旬からお休みしていたバレーボールの練習は


体育館の使用が出来なくなったので


2月までお休みになります🏐


2月末予定だった大会は中止


この状況では仕方ないですね😥


「継続は力なり」を信じて


細く長く続けて来たバレーボールですが


去年の2月から半年以上の活動停止


9月に練習再開した時は体が思うように動かなくて


やっと、やっと、いつも通りのプレイが出来るようになっていたので残念です


この歳でお休みが長引くのは痛手(>_<)


家の中で自主練ですね😆



今朝夢の中で、寝ている自分がとても息苦しくて、う〜ん、う〜ん。とうなされていました


余りの息苦しさに、( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたのですが


原因はこの子でした↓



胸の上にどっかりと乗って



両手でモミモミ。モミモミ😓


ロロちゃん、重いよぉ💦


もう起きるから。ご飯にするから降りてくれ〜


とても目覚めの悪い朝でした😥



今日はパートへの往復を歩きました


大通りは多少人が減ってる?ような…


でも、スーパーは混んでましたし


病院と調剤薬局も人でいっぱいです


コロナは勿論ですが、インフルエンザにも気を付けなきゃ(^o^)



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾