今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

大掃除

こんばんは😃🌃



主人の実家へ大掃除に行きました


主人の兄が独り暮らしをしています


その兄が闘病中で訪問診療を受けるため


ベットの移動とその周りの整理


リビングの掃除


物が多過ぎて、大変でした(>_<)


可燃、不燃、粗大ゴミ、ビン、缶


何袋出たかわからないほどの、ゴミ袋でした😵


長女も次女も一緒に手伝ってくれて


兄の部屋は綺麗になったので良かったです


リビングも人が座れる様になりました

(とにかく酷かった…)


近所に住む次女家族とは


いつも会っていますが


長女に会ったのは1年ぶりです


昨年の元旦に会ったきりでした


顔を見たとたん、泣きそうになりました


緊急事態宣言が出てる時に、皆が集まるのも悩みましたが


主人独りではどうにもなりません


家族が団結しないと、主人まで倒れてしまいます


様態が良くない兄……


何をしてあげられるのか……


今日は、皆の顔を見て嬉しそうでした


悲しくなります😢



ルルロロが居るので、私は帰って来ましたが


本当なら、実家に残った方がいいんだろうな……


ルルロロもおかあにゃんが居ないと困るよね



さぁ!元気を出してガンバロウ✨



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾