今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一気読み

こんにちは(^o^)


いいお天気です☀️



鬼滅の刃の映画を観たので、漫画本を読み出しました



一気に読まないようにしなきゃと思っていたのに


止まらなくなり


1日で読みきってしまいました😆


呆れるロロ


もっと呆れるロロ(笑)


ごめん。ごめん。これだけ読んだらね


ルルロロのご飯の後も次から次へと手が伸び


ロロの冷たい視線を浴びながら


自分の夕飯はソコソコに


ほったらかしにされふて寝😥


感動の最終巻まで一気読み


面白かった〜。満足です(⌒‐⌒)


ほったらかしにしちゃったので、今夜はルルロロとベタベタしようと思います✨


次女が


次は約束のネバーランド全巻買おうかなぁ


と言ってたので密かに楽しみにしています😁


見たい!見たい!と言うと


半分出す?と聞かれそうなので😅



今日はパートお休み


ジムに行って、ヨガと筋トレしてきました💪


帰宅してプロテイン飲んで


お昼ごはん



グリルチキンとゆで卵のサラダ

ソーセージパン

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


少し物足りなくて、何かおやつを……と思った時は



小袋のMIX NUTSとアーモンドフィッシュを食べます


大袋だと果てしなく食べてしまうので要注意です😓



東京都の感染者は2447人


今後も増えていきそうです😢




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾