今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

場所取り争い

こんにちは(^o^)


今日は曇り☁️


太陽が隠れていて寒いです(>_<)



一都三県で緊急事態宣言が出そうです


東京都の今日の感染者は1500人超え😱


夜8時過ぎの外出自粛になりそうですが


既にやっているので(寒いのもあって5時過ぎたら1歩も出られません)


自身の生活は変わらないと思います


早く終息して欲しいですね🙏


三密を避け

マスク、手洗いを徹底します



今朝も場所取り小競り合い(まいど)



ルルが先にベッドに入ってるのに


すぐに羨ましくなるロロ



無理やり退かそうとはしないけど


側で無言の圧を掛けます


他にも猫ベッドあるのに………😩


ひたすら耐え、薄目で様子を伺うルル(笑えます)


ロロがあきらめて去っていくと



やっと落ち着いて寛げます


ルルちゃん!苦労掛けるねぇ🙇😥



今日のお昼ごはん



目玉焼き乗せ焼きそば

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


焼きそばの麺は半分だけにして、お野菜たーっぷりの焼きそばにしました😆


麺が少なくても大満足です😆



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾