今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

鬼滅の刃

こんばんは😃🌃


今日も青空が広がり、気持ちのよいお天気でした☀️



娘から突然、映画館の空席状況がラインで送られてきて


午後からのだと空いてる!行こうよ!とお誘いがあり


やっと観てきました😆



ラストはもう号泣😭😭😭💦


感動しました🍀


映像も綺麗で迫力ありました


隣に座っていた孫が、グシュグシュと泣いているバァバが気になるのか


チラチラとこちらを気にしてましたが


お構いなしに泣きました😢


エンディングでは孫の方が大泣き💦😭


戦いシーンが多かったせいか


体に力が入ってたようで


肩が凝りました〜(>_<)


映像と音響で頭がガンガン、目がチカチカします


歳ですねぇ😅


やっと映画を観たので、今日から漫画の続きを読みます🙌



ネタバレで映画を見たくなかったので


我慢していました😆


一気に読まないように気を付けます



お昼ごはん



レトルトカレーゆで卵のせ

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


今日から仕事に出たのですが


急な映画のお誘いがあったので


帰宅して急いで食べました



業務スーパーで買っておいた非常用のレトルトカレーが役に立ちました✨


今のレトルトカレーって美味しいんですね🍛


小さい頃のボンカレーのイメージしか無かったので驚きでした😆


また買ってこようかな



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾