今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日からいつもの日常に

こんにちは(^o^)


今日も晴れています☀️



今日から通常運転の日々が始まりました


宣言したのでダイエットも開始です😄


どういったダイエットをするのかと言うと……


3食しっかり食べて、間食を無くし


運動量を増やします


食事はプロテインを含めたんぱく質と野菜を多く取るようにして


夕ごはんの炭水化物は抜き


夜は8時以降食べない。朝は8時以降に食べる

(これで12時間は胃腸がお休み出来ます)


朝のウォーキングは日課になっているので


仕事や買い物もなるべく歩くようにしようと思います


ジムでの筋トレも頑張ります💪


今まで色んなダイエットやりましたが


これが私には1番効果が出そうなので(たぶん)


ただ長期戦だと疲れるので


まずは3ヶ月限定で!


少しでも筋肉量を増やしリバウンドしずらい体を目指します👍



早速、今日はジムに行って


ヨガと筋トレ💪しました


帰宅してお昼ごはん



卵チャーハン

具沢山のお味噌汁(野菜数種類、お豆腐、油揚げ、卵など)

ぬか漬け

野菜ジュース


食前にプロテイン


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



おこたに入って食事をしようと


こたつ布団をめくると



先客あり(笑)


あの〜申し訳ないんだけど……


少しだけでいいから足を入れさせて下さいますか?



あ、すみません😣💦⤵️


早い者勝ちだよね😵


端しっこの、端しっこで寛ぎます😓



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾