今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

飲んでばかり

こんばんは😃🌃


元旦は一日中食べて、飲んで、お腹一杯のまま就寝


なかなか寝付けず、やっと眠ってもすぐに目が覚めて


寝た気がせず、今日は朝からあくびばかり😵


不眠症になってから、アルコールが入ると余計に睡眠の質が悪く


ビール大好きの私にはとても残念😥


日頃はノンアルコールビールで我慢していますが


お正月くらいは好きに飲みたいですよね〜


仕事もお休み中だし、睡眠不足でも何とか乗り切れるので、今日もこれからビールの時間❣️



年中マイペースなこのお二人


あくび顔のルル


なぜか足がピーンと延びているロロ



この子達の周りは


いつも、穏やかな時間が流れています✨



今年の目標がまだ決まらない😓


飲んでばかりいるから、頭の回転が悪くなっているんだろうな〜😒



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾