今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今年の目標

こんにちは(^o^)


年始めに今年の目標を考えていました


色々と思い付くのですが


あまりたくさんあってもまとまらないので


絞った目標は



*日々を大切にする


*辛いときでも一日一笑


*無駄使いを無くす


*身の回りの断捨離


*バレーボール、ジム、ウォーキング

を継続する


*体重を49㌔台に戻す


*ポジティブ精神で過ごす



ゆるい目標かもしれませんが


肩に力が入らない程度が、私には合っ

てます😊



慌てない。慌てない。って


いつもルルロロが教えてくれるので




この子達を見習って


穏やかな日々を


大切に過ごして行こうと思います✨



お正月気分も今日でおしまい


たらふくビール飲みました


すごっ!


ほぼ1人で飲んだ空き缶

(ビールは果てしなく飲めます)


それに、お節食べ飽きました😥


日持ちするための味付けは塩分強くて喉が乾きますね😵


お昼ごはんは


久しぶりに白米が食べたくて和食に



長崎から届いたみりん干し(ちょっと焦げて、身が厚くて折れました)

小松菜と油揚げの煮浸し

具沢山のお味噌汁

自家製のぬか漬け

ビール(笑)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お米が食べたくて和食にしたのに……


炊飯器のスイッチを押し忘れたと言う


痛恨のミス(>_<)


炊き上がるまで、ゆっくりゆっくり味わってお魚をチビチビ食べました(笑)


炊きたてのご飯は最高のご馳走です🙌



明日からダイエットに入ります


自身のベスト体重49㌔台まで戻すのが目標です


キツいと続かないので


ゆるゆるダイエットですが


頑張ります💪


何ダイエットをするのかは


また後日にでも😄



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾