今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

X'masパーティー

こんばんは😃🌃


本日2回目の投稿です



娘の家から先ほど帰宅


孫と一緒にささやかなX'masパーティーをしてきました



娘が頑張ったX'mas料理👏



私が持って行ったX'masケーキ


お家でゆっくりのんびり楽しみました⛄🎄✨


私からのプレゼントも喜んでくれて


サンタさんがくれたプレゼントを見せてくれて


それは、それは、嬉しそうな孫でした


これは、ルルロロへのプレゼント



取り換え出来るじゃらしがいっぱい!


たくさん遊んであげなきゃ(^○^)



夕方の投稿で



これをアップしたのですが


娘に見せたら………


「え?普通の事だよね」


「当たり前じゃないの?」と


冷静に考えてみると………


ほんとだ〜😅そりゃそうだわ〜😅


「それ、ネットニュースにもなってるよ」


「SNSでも拡散されてるよ」


なるほど……そう言う事でしたか


話題性ですか……😰


でも、みんなで感動したんだから


それは、それで、いいのかも😄



娘宅のモルモットちゃん💓



りんごちゃんとゆずちゃんです


可愛い〜❣️



いつも以上に食べて、ケーキも食べてお腹一杯です


寝るまでに消化するのは無理そう(>_<)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾