今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

世界中が同じになる日

こんにちは(^o^)


今日も晴れ☀️



友人からこんなラインが届きました



えーーー!そうなんだ〜😲


早速、家族全員分を計算!


おおー。2020だぁ✨


ルルロロも調べてみる



おおーー。2020だぁ✨


なぜ今日なのか……


明日は違ってくるのか……


そして次はなぜ1000年後なのか……


難しい事を考えるのは苦手😅


でも世界中が同じになる日なんて


神秘的で素敵だなぁ✨


それがX'mas当日なんて


もっと素晴らしい\(^^)/


みなさまもやってみて下さいね😉



今日はこれから近所に住む娘の家で、ささやかなX'masパーティーです🎄


学校が今日終業式だったので


明日から冬休み


ちょっとだけ寝る時間を遅くしてもいいらしいので


今日になりました


孫、いつも8時前に寝ます😪💤


まだお子ちゃまですからね



ルルロロに早めのお夕飯をあげて


孫へのプレゼントを持って、バァバサンタ行ってきます



孫が希望したプレゼントは



伝説の迷路


この本、面白いです


シリーズで何冊もあるので集めているようです


これだけでいいの?って聞いたら


これがいいの!だそう


お誕生日プレゼントを奮発したから助かった〜😅


あとはお菓子セット

鬼滅の刃カレンダー2021

ユニクロの服


これらは孫に甘いバァバが勝手に買いました😅


鬼滅カレンダー喜びそう🎵



ロロちゃん!おかあにゃんが居ない間


おりこうさんでね


ルル兄にイタズラしないんだよ



あ、怪しすぎる(>_<)


しっかり片付けてから行かなきゃ😒




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾