今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パンのお味は

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️


風が冷たいです



X'masプレゼントに届いた


ねこねこ食パンシリーズ



早速、頂きました😆


送ってくれた娘に


何味から食べる?と聞きましたら


こしあんがいい!との事だったので

(半分は娘に届けました)



まずはこしあんから🙌


どこを切ってもねこ。ねこ。(当たり前だけど😅)


見ていると、可愛くてニヤニヤ😏



軽くトーストして、そのまま頂きました


こしあんの量が多くないので


甘ったるくなく美味しかったです


追加の2枚目は(よく食べますね〜😅)


マーガリンを塗って


小倉マーガリン風で!


とーっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


リピ決定商品です😊



商品が入っていた外箱は



組み立て済みで、さりげなく置いておくと……



ロロが入ります



とても気に入った様で



箱を壊しかけました😅



ちゃんと、小窓から覗くなんて


おりこうさんです❣️


やだ〜、可愛い😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾