今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おせっかいなロロ。迷惑なルル

こんにちは(^o^)


今日も晴れていますが、風が冷たくて寒いです😵



久しぶりにルルちゃんが


朝ごはんを完食した数分後に


ゲロンチョしました😅


ショックを隠しきれないルルと


それを励ますロロの


飼い主目線のやりとりをどうぞ😊







おせっかいなロロと迷惑なルルでした


このあと、ルルは朝ごはんを食べ直すのですが……


朝ごはんをしっかり食べているロロまでお食事処でスタンバイ


キラキラしたお顔で見つめられて


カリカリ3粒あげました(甘すぎる…)


ロロちゃん、ラッキーですね✨



パートはお休みの日なので


午前中はスポーツクラブへ


ひと汗流してスッキリです🙌


お昼ごはんは



豚ばら肉、竹輪入りのニラ玉丼

ブロッコリー

大根のぬか漬け

野菜ジュース


筋トレしたので食事の前にプロテイン


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


おやつに



チーズケーキ

ルイボスティー


↑これを我慢すれば、もう少し痩せると思われます😁


自粛中に増えた体重2キロが、運動再開しても減らない


加齢と共に代謝も落ちるし


急に筋トレを止めたせいで、筋肉量がかなり減ってしまった


筋肉をつけるのはなかなか大変だけど、落ちるのはあっという間


体重は減らすのが大変な割に、増やすのは数日で出来る


地道な努力が必要なんでしょうね😉



東京都のコロナ感染者、822人😱😱


1000人越えそうです😖怖い……


自分にやれる対策をするのみです



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾