今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

またたびをプレゼント

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️青空が綺麗でした😊



パート帰りにシャトレーゼへ行き、和菓子を購入



娘のところにお裾分けして帰宅し


お昼ごはんあとのおやつに


大好物のもなどら。栗バージョン



美味しい〜\(^^)/



お昼ごはんは



ニラ、ソーセージ、卵の中華炒め

牛肉のしぐれ煮(夕飯の残り)

キムチ納豆

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



ルルロロにまたたびを買ってきました



袋から、かすかに匂いがするのか



ロロちゃん、クンクンスンスンが止まりません


恐るべし猫の嗅覚😵


さぁ。一本ずつどうぞ😊




冷静に堪能するルルの横で


スリスリ、ゴロンゴロンし始め



またたびに酔ったロロ(笑)


そんなロロが気になって仕方ないルル



ロロちゃん、大満足🎵



ロロが気になって、ルルちゃん集中出来ず(笑)



そして、すぐに飽きられ放置されるまたたび



年に数回だけのルルロロのお楽しみ🎶



あ!夕飯の支度しなきゃ🎽🍴



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾