今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

至福のひととき

こんばんは😃🌃


7ヶ月ぶりに夜のスポーツクラブへ行きました


新型コロナの流行前は週2回、夜の7時半からのレッスンを受けていたのですが、ずっと足が遠退き仕事休みの昼間だけになっていました


ボディコンバット45分のレッスン


ニュージーランド発祥のレスミルズプログラムです


主に格闘技の動きをベースにした有酸素プログラム。激しい動きでストレス発散出来ます


かなり強度も高いのでいい汗流せます


スッキリした帰り道



あれ?生ビール?😅



あら〜おつまみまで注文しちゃって😵


本当は焼き鳥と生ビールが良かったのですが、お店が大にぎわいで……


帰宅途中のガ○トについフラフラっと


私は1人でお店に入る事に抵抗は全くなく、居酒屋もカウンターのみの飲み屋もファミレスも1人焼き肉もラーメン屋も平気で入ります

(今はそんな機会は減りましたが)


この後生ビールお代わりして、赤ワインをグラスで注文


気持ち良く運動して、好きなお酒を飲んで、幸せな気持ちで帰ります


これでグッスリ眠れたらもっと幸せでしょうね✨


眠れますように🙏



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾