今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘のドライカレーとシルバニアファミリー

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️

過ごしやすい1日でした🎵


夕べ娘から、「明日のお昼ごはん一緒にどう?」とお誘いのライン


「ドライカレー作ったんだよね🍛」


モチロン行きます!!と即答


私、娘の作るドライカレーが大好きなのです😄


もう頭の中は昨日からドライカレー(笑)


パート帰りに娘の家に寄り、学校から帰って来ていた孫とお昼ごはん



ドライカレー

マカロニサラダ


めっちゃ美味しかった〜✨

ご馳走さまです


孫も「ママのドライカレーだーいすき♪」と美味しそうに食べていました


食後は3人でアパートの掃除に行き、残っていたゴミを持ち帰り、これで全てが終わりました


アパートの引き渡しは明日なので掃除が全て終わって良かったです


おやつのあとは


シルバニアファミリー。森のパン屋さん



もう……可愛すぎて😆



はぁ〜😆可愛すぎです


このシルバニアもうちの娘達が幼い頃に遊んでいた物


小1くらいだと男の子でもまだ遊んでくれます。そのうち見向きもしなくなるんだろうな……


りんごちゃんとゆずちゃん



私の声でおやつを貰えると思っているので身を乗り出してきます



可愛いですね✨



ゆずちゃんはお膝で寛いでくれました


ポカポカしてほんのり暖かいんです


癒される〜\(^^)/



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾