今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

入浴中のロロ

こんばんは😃🌃


今日もいつものように暑い1日でした💦


朝の天気予報は久々の☂️マーク



でも、予報程雨は降らずでした


ただ、湿度が高く不快指数はMAXです!


そんな蒸し暑さの中、発見してしまいました



入浴中のロロ(笑)



ヒンヤリして気持ちいいんでしょうね



ふと………。今お湯はりを始めたら面白いかも……といたずら心が出てしまいました


もちろん、やりませんでしたよ😆


嫌われちゃいますからね😅



昨日、バレーの練習後にファミマで買った伊右衛門



今キャンペーン中でラベル無しを1本購入すると、もう1本プレゼントのクーポンがもらえます


CMで気になっていたボトルの招き猫柄



可愛い♥️


ブログを書いている私の側でまったりと寛ぐルル



こちらも可愛い♥️



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾