今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いつもの日常を大切に

こんにちは(^o^)


毎日の事ですが今日も暑い〜💦


でも、さくら地方明日は☂️マークです

ゲリラ豪雨的な☂️かもしれませんけど……


暑いので朝からダレダレのルルちゃん



ルルちゃん!暑いね〜と声を掛けると……



あくびで返事をくれました(笑)


君は本当にあくびばかりだね😅


ロロちゃんは………どこ〜


あ!



お隣さんを覗き見してる〜(笑)


ワンちゃんが鳴いてるから気になるんだね



今朝のウォーキングはいつものコースを逆周りしてみました


なんだか新鮮!風景が違って見えました👀


40分程歩いたけどあっ!と言う間に終了


たまに歩くコースを変えるのも有りかな😄


帰ってシャワーして軽い朝ごはんを済ませ

仕事に出てまたシャワーして遅くなってしまったひとりお昼ご飯



暖かいお蕎麦(ゆで卵、ちくわ、ねぎ入り)

納豆

シャインマスカット(頂き物)

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました

ご馳走さまです


最初はざるそばを食べようとしたけど、エアコンついてるし、体の中は暖めようかな〜と急遽変更!


おやつに



カルシウム補給


昨夜も良く眠れなかったので30分程お昼寝💤


元気復活しました\(^^)/


水曜日の夜はバレーの練習です🏐


急いで家事を済ませて張り切って行ってきます🏃

まだ突き指は完治せず(バレーやっていたら治るはずもないですが…)


特別な事は何もない普通の日々


それが出来る事に感謝し、大切にしていこうと改めて思うさくらでした✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾