今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

Bearx3さんからの贈り物

こんにちは(^o^)


昨日はどんより空。今日も朝から雨が降ったり止んだり。どしゃ降りだったり☔


こんなお天気続きで午前中は突然バタンキュー😩


2時間程爆睡して、先程やっと復活しました(^o^) あ〜しんどかった!そんな時は寝るに限る。


昨日の朝の出来事!


毎朝恒例、紅茶生姜を飲みながらブログ訪問👀

思わず!あーー!!!ロロちゃんだーー!

ロロちゃんが居る〜

もう、大興奮です



bearx3さんが描いて下さいました


なんて可愛い表情。今にも動き出しそうな雰囲気があります


描く方の動物に対する愛情が伝わってきますね。bearx3さん!ありがとうございました。

素晴らしいです。

とーっても感激✨嬉し過ぎです✨

一生大切にします\(^^)/



ロロちゃん!良かったね✨とっても可愛くて描いてもらってるよ。


鼻の下の個性的な柄までリアルだよ


こんなに素敵な贈り物、おかぁにゃん感激だよ(^o^)


ほら、bearx3さんにキチンとお礼を言ってね



本当にありがとうございます。とロロは言っています(笑)



昨日は娘が孫を連れて遊びに来ていました


何処にも出掛けられず家に居ても退屈でしょうしね。しょうがない、バァバが遊んであげるよ(^-^)←疲れた原因多分ここ


みんなでお昼ご飯



スパゲッティナポリタン

サラダ


孫も美味しい!ってペロリとたいらげていました。嬉しいですね🎵


いつもは決して姿を表さないルルちゃんが珍しく下に降りてきておやつをもらいました



ロロちゃん、僕もらってない!みたいな顔をしていますが既におやつもらったあとです



夕べの番組。坂上忍のどうぶつ王国


猫の多頭飼育崩壊現場がリアルに放送されていました



最初の2匹の避妊去勢さえしっかりしていればこんな惨状にはならなかったはず


猫を愛して可愛がっていたはずなのに増えすぎてどうしょうもなくなってしまう


手術は可哀想と考える人も居ますが、結果的には可哀想な猫を増やし、不幸な運命をたどる猫を増やします


涙無しでは見れませんでした😭


保護され生まれ変わった姿は愛らしく猫らしく生き生きとしていました。里親さんに出会って本当のお家に早く迎えてもらえるといいな…と思います




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾