今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝から感動した素敵な出来事2

こんにちは(^o^)


今日は☁️時々☔


またしても朝から嬉しい出来事がありました。


☔が降りそうだったので早めにウォーキングに出て、シャワーを済ませ、朝ごはんをテーブルに並べ、ブログ訪問をしながら食べていると


ええっ!!


今度はルルちゃんが居る〜



またしてもmaiさんが描いて下さいました。


(ここに載せるのは了解を得てます)


昨日の私のブログで大あくびをしているルルをこんなに可愛く優しく表現して下さいました。

本当にありがとうございます。


もう朝から感激の嵐です\(^^)/


朝ごはんそっちのけで、携帯で写真撮って保存して、お礼のコメントをお送りして、また絵を眺めてニヤニヤ(笑)


宝物が増えました。


本当にありがとうございます。


ルルちゃん!

maiさんにちゃんとお礼してよ〜。





感動をありがとうございました。


maiさんのブログには


タイトル「ルルちゃんはお眠」


でアップされています。




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾