今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

筋肉は落ちるのが早い。贅肉は蓄えるのが簡単

こんにちは(^o^)


今日は朝からグズついたお天気です。

雲ってたり小雨が降ったり。


気温は低いけど湿度が高いので汗は出ないけどベタッとするいや〜な体感。


今日もスポーツクラブに行って来ました。


ボディパンプ45分

ボディコンバット45分

レスミルズトーン45分


お昼を食べる時間もなく3時過ぎに帰宅。

もうヘロヘロ……(´д`|||)


ここでご飯食べちゃうと夕飯作りたくなくなるので、取り敢えずプロテイン飲んで



毎朝食べてるシリーズ

昨日、買い込んだばかりなのでたくさんあります。


どれにしようかな〜と大いに悩み(笑)1つ選んでバナナ食べて、落ち着きました😄


ボディパンプは45分間、全身の筋トレプログラムなんですが、あんなにムキムキだった私の筋肉は何処へ行ってしまったの?


プレートの重さ、かなり下げてやってるのに

辛い……。重い……。腕が上がらない。


腹筋やってるとお腹の肉が寄ってきてムニュってなるし。悲しすぎる(-_-;)


筋肉付けるのには日々努力が必要なのに、贅肉はのほ〜んとしている間にたんまりついてしまうのね。


ルルちゃん、ただいま。帰って来たよ〜



めっちゃ、迷惑そうだし眠そう



ごめん。ごめん。おかぁにゃんは退散します。ゆっくり寝て下さい。


ロロは自由に飛んでいる夢でも見ているのでしょうか



笑っていたら起きちゃいました。

ごめんよ〜。



可愛いね♥️



今日の東京都の感染者は131人です。

増え続ける感染者。

明日もまた増えるのでしょうか……。


🌱お立ち寄りありがとうございました🌱