今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お家でリラックス入浴法

こんばんは😃🌃


今日はずーっと☔が降っています。


九州地方の豪雨災害心配です……。


長崎の母とは今朝電話で話をしましたが、今のところは心配ないとの事。


両親のすぐ近くには姉が住んでいるので、まだ安心出来ます。有難い。




パートはお休みの日でジムに行こうと思ったけど雨が降ってると面倒になる。


天候の影響でダルい。動きたくない。


あ〜こんな日はゆ〜っくり温泉に入ってリラックス出来たら幸せだろうなぁ…♨️


以前は月に2度くらいは近場の温泉やスパジャポに行ってたけど、コロナの影響でもうずーっと行けてない……。


仕方ない!!

お家でリラックス入浴するしかない!と思い付く。


まず娘に借りていたリラックスに最適な曲



CDプレイヤーとお風呂のスピーカーを接続



入浴剤を多めに入れて贅沢気分。


スピーカーから心地いい曲がお風呂場に流れ、目を開けなければ気分はSPA。



ふ〜〜〜(^o^)


リラックス〜。


長風呂が気になって様子を見に来たロロ



勝手にドアを開けて入って来ます



何してるの?って顔


天井から曲が聞こえるので



気になって仕方ない様子



不思議だね



ゆっくり入浴し、からだの芯からポカポカ。

にゃんこも一緒で心も満たされました。



前にスマホからBluetoothで曲を流していた時は、こんな感じで



黒い四角い物体をガン見した事あったね。


何にでも興味のあるお年頃😹



🐾お立ち寄りありがとうございました。🐾