今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

チックン💉

こんにちは😊




いいお天気です☀


気持ちがいいですね




動物病院から


年に1度のワクチン接種のお知らせが


届きました



お天気もいい事だし


さぁ〜ロロちゃん、行くよ~♪



お昼寝しているロロを


普通に抱っこして


キャリーにイン


全く手が掛からずです

(どんくさいとも言えます😑)


敏感なルルは


キャリーバッグを出した瞬間


雲隠れしました🤭

(ルルちゃんは連れて行かないのに)




健康状態異常なし


体重は5.3㌔(デカい😵)


去年も一昨年も同じでした




お耳の掃除してもらって


歯石の状態を見てもらって


ワクチン接種の準備をしている先生を



上目遣いで見ているロロ🤭


このあと


無事にチックン💉しました




ロロちゃん!


今日は静かにね


走り回っちゃ駄目だからね



大変だったね


お疲れさま〜





昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


手羽元と卵の煮物

きんぴらごぼう

大根とキャベツのぬか漬け


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お昼ごはんに


ラーメンを食べたので

(写真撮り忘れ😅)


これで十分でした✨




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾