今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

恨めしそうなロロ

こんばんは😊




年末に慌てなくて済むように


棚の整理整頓を始めると……


すかさずやって来る



我が家の


いらんことしい😒



猫boxに猫が入っていると


ちょっと笑えます🤭




作業が進まないので


ロロには少しの間


退室頂いて


サッと片付けようと思ったのに



恨めしそうに見ているロロが


可笑しすぎて


何枚も写真を撮ってしまい


結局、作業が全く進まない


お馬鹿な飼い主😒



これくらの隙間があれば


通れそうなのに


ロロちゃんは


開けてくれるまで


待っています🤭


この姿が


いじらしすぎて


ほんの数分で


ロロちゃん解放


そして


作業は中断です😅





昨日のお昼ごはん



昔ながらのナポリタン🍝


実家の母の味です




今日のお昼ごはん



大きな鯵の干物(いただき物)

しらす入り大根おろし

板わさ

白菜のお漬物

大根、油揚げ、豆腐のお味噌汁


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



さて


今日の晩酌のアテは


何にしようかな~





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾