今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かい日でした

こんばんは😊




今日はポカポカ陽気で


11月下旬とは思えないほどの


気温でした


お布団を干して


シーツやカバーを洗ったので


今日は


フカフカのお布団で


ぐっすり眠れるかな~




暖かいので


こたつの中には入らず



こたつ布団の上で


お昼寝しているルルロロ♪


ルル兄に


さり気なく触れているので



とてもハッピーなロロ♪


とは正反対に


何かしてくるのでは………と



警戒する事を怠らないルル


ロロの日頃の行いのせいですね




山梨旅行のお土産を貰いました



わーい🙌わーい🙌


ワイナリーで買って来てくれた


赤ワイン🍷



わーい🙌


楽しみ♡



おやつにミスドを買って来ました


小4孫には



ピカチュウドーナツ


テイクアウト価格で


302円😱


驚いてしまい


戻そうと思ったけど


孫の喜ぶ顔が見たくて


奮発しました🤭




学校から帰って来て


美味しそうに


ニコニコ顔で食べていて


見ている方も


嬉しいですね😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾