今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

旅の思い出2

こんにちは😊




母にまたね♪と


涙涙で


お別れをしたあとは


東京を目指します


長崎にいる間は


母とおしゃべりをしたり


一緒にご飯を食べたり


買い物に行ったり


楽しい時間を過ごしました


別れは寂しいものですが


見えなくなってしまうと


もう、ルルロロに会いたくて会いたくて


一気に東京へ戻りたくなりましたが


そんな訳にもいかず


休憩を挟みながら



関門橋を渡ります



この橋を渡ると


バイバイ九州って思いますね



この日は


ホテルがなかなか決まらず



真っ暗になってしまい


ホテル近くの居酒屋で


お腹を満たし



バタンキューでした


朝食付きのプランでしたが


この日はコーヒーだけ頂いて


ひたすら走り


静岡入り



↑このホテルに泊まりたかった訳ではなく


お目当ては↓こちら



この店のうなぎが


どうしても食べたくて


近くのホテルを探しました




お腹を空かせていざ!🤭


気合十分です




うなぎがくるまで


板わさで一杯飲んでいると



わーい🙌わーい🙌



本格的なうな重、久しぶり〜


めっちゃ、美味しかった~♡




ホテルに戻り


大浴場で温まり


バタンキュー(-_-)zzz




最後の宿泊先だったので


欲張って


しっかりと朝食を頂きました



いつもは朝ごはん食べないのに


こんな時は


美味しく食べてしまいます




朝食後は


ひたすら東京を目指し


ルルロロと感動の再会…………


とはなりませんでしたが


元気なルルロロを見て


安心しました😄




事故もなく


無事に帰って来れて


本当に良かったです


次に母と会う日が楽しみで


ワクワクします


ひと回り小さくなった母に


出来る限りの親孝行をしなくてはです




ヒーターの前で



飛んでるロロ


どこに行ってるのかな~🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾