今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボールシューズ

こんにちは😊




さくら地方、今日は雨です☔


乾燥していたので


有り難い雨ですね




5年前に買ったバレボールシューズに


穴が開きました


娘達にもらったお年玉で買ったものです

(たまにくれます🙌)


これが


最後のシューズかな〜と思って


買った記憶がありますが


左右両方に穴が開いて


2月の大きな大会まで


使えそうにないので


買ってきました!



サイズが無かったので


お取り寄せで


待つこと一週間


早く届かないかなぁ〜と


待ち望んでいました


新しいシューズで


また頑張らねば😆



シューズが入っていた箱は


もちろん


この方がお使いになります(笑)



なんなら


後ろ姿も披露してくれます🤭



そして


質問も投げかけられます



夫、長女、次女


みんなそう思っていることを


ロロが


遠慮なく


聞いてくれたので


きちんと答えました


「体が動いてバレーがやりたいと思っているうちはやるわよ♪」


バレーボールが


大好きなのです♡




長崎への旅で


美味しい物を食べ過ぎて


体重が2㌔も増えました



質素な食事を心掛け


一週間以内に


戻そうと努力してます✌️




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾