今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

岡山県に入りました

高速道路を順調に走り



岡山県に入りました


桃太郎の歌がずっと流れていて


つい、きびだんごを


買ってしまいました😅



ここからは


八幡PAを目指し


お昼ごはんに


尾道ラーメンを頂く予定です🍜


高速道路を降りて


お店を探すと


時間が掛かるので


ネットでお勧めしていた


八幡PAに行ってみます


Ohanaさーん!


広島に入りますよ~


尾道ラーメン食べますよ~🍜


(いつもブログで見ていたので絶対に食べると意気込んでいました)





ロロちゃん、お外を眺める余裕が出て来たようです



ルルちゃんは


マイペースでグーグー寝ているらしい🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾