今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑い〜が口ぐせ

こんにちは😊




今日も太陽サンサン☀


一日中暑いです


夏です☀





珍しく


エアコン稼働中の部屋で


お寛ぎ中のルル♪



快適でしょ?🤭




いつまで暑いのだー!と


放心状態のロロ


(注、エアコンついてます)


無になっていますね🤭


ロロちゃん♪頑張って!


秋は必ずやって来るよ♪


おかあにゃんも


暑い〜暑い〜が口ぐせになっちゃった😅





お昼ごはん



焼肉セットを頂きました✨


暑い時こそガッツリ食べよう!と


ご飯を大盛(無料)にしたら


お腹がパンパンになってしまい


何もする気が起きず


午後はダラダラ、ゴロゴロ


やっと今の時間になって


何かをする気力が


戻ってきました





昨日の


晩酌セット♡


作り置きを並べただけですが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


夏はやっぱりビールが美味しい♡




主人は


今日から17日までお休み

(嘘でしょ😑長すぎでしょ)


私はお盆休みがないので


通常通りの日々です


新富士にずーっと行ってくれたら


ストレス軽減だな~🤭


でも、台風来てるしな~


はぁ〜😮‍💨





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾