今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの足とケンタッキー

こんにちは😊




お盆真っ只中ですが


私はいつも通りの日々です


主人は一人で新富士へと行きました🗻


私の無言の圧を感じたのかもしれません🤭


台風次第で帰る日は決めるよ~と


言っていたので


いつ帰宅するのかは不明ですが


昨日から


一人を満喫しています🙌





テーブルから


足が生えてます🤭



持ち主は


もちろん、このお方🤭



そして


ロロのこの足をじっと眺めていたら


ケンタッキーが食べたくなり


冷凍庫をガサガサ、ゴソゴソ


食べ切れなくて


冷凍していたチキンを発見👀


晩酌セット♡


枝豆茹でて


冷蔵庫にあるもので煮物を作って


一人のんびりと


録画していたドラマを見ながら


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


今夜も一人晩酌が楽しみです♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾