今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑いです💦

おはようございます😊




毎日毎日


暑いですね💦




早朝は


エアコンが付いていないので



ルルちゃん、久々の登場!


ずっとここに居てくれると安心なのに


エアコンが付くと


スーーーっと去っていきます😰




孫の水遊び用に


プールを出すと



(暗くてちょっと見づらいですが)


プールをずーーっと見つめるロロ🤭


しばらく動かずに


じーーっと見ているので


背中を押して


プールに入れたい衝動を


抑えるのが大変でした🤭


(嫌われるからやりませんよ)





暑くてバテそうなので



焼肉を食べて来ました🙌


とても美味しかった~♪

ごちそうさまです


半額につられ


🍺も頂きました


汗びっしょりで帰宅したので


ビールは無かった事になるでしょう(笑)





昨日の


晩酌セット♡


一昨日の


晩酌セット♡


作り置きを並べただけ😊


いなり寿司は


セブンです

(なかなか美味しい)




今日も暑い1日になりそうですね


熱中症に注意です😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾