今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

無気力状態のロロ

こんばんは😊




今日は暑さが和らぎ


ちょっとだけ


過ごしやすい1日でした




6月1日から


仕事を倍に増やしたのと


梅雨明け前なのに


いきなり猛暑日が続き


体が慣れていなくて


生活のリズムが乱れています


ブログの時間が


思うように取れなくて


寂しさを感じます😥


まだ1ヶ月ちょっとなので


今は頑張りどころですね


お給料は2倍になったので


そこだけは


ニヤリ😏としちゃいます




ルルロロ〜ただいま〜


暑いよ~💦


暑いよ~💦と帰宅すると



エアコンの効いた


涼しい部屋で


お寛ぎ中のロロ♪




と、思いきや



無気力状態のロロ


だ、だ、大丈夫?


この部屋、涼しいと思うけど😅




ルルちゃんは相変わらず


姿が見えません😣





パートへ行く前に作り置きをして



娘の家へお裾分けし


夕ごはんは


並べるだけの


晩酌セット♡


手羽元と卵のさっぱり煮

きんぴらごぼう

枝豆&とうもろこし

ぬか漬け

ソーセージは残り物


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


時間がある時に作り置きをしておくと


とても助かります🙌


そして


どんなに忙しくても


食欲もビール欲も


落ちたりしないさくらです🌸





お昼ごはんは



つけ麺を食べて来ました


こってりスープに


麺が絡んで


とても美味しかったです


お腹一杯になりました😆




仕事のペースが落ち着くまで


ブログの更新が


ちょっと


減ってしまうかもしれません


夏が終わる頃には


落ち着いてくれるかな~





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾