今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこ?うさぎ?意見対立!

こんにちは😊




今日は晴れ☀


気持ちの良い日曜日です




最近、寒くなって来たので


次女が


ベビードレスの上に着れそうな


ベストが欲しいと言う事で


赤ちゃん服を見に行きました





いつも柄物のベビードレスを着ているので


ベストは白かな〜と思いつつ


探していると


私好みの一枚を発見!


早速購入し


ウキウキで自宅へ戻り


可愛い猫ちゃんのベストがあったよ~と


娘に写メを送りました



すぐさま返信が来て


娘「猫?うさぎじゃない?」


えーー!猫でしょー!


どう見ても猫でしょー!


自信満々に猫だと言い張っていると


写メを見た9歳の孫が


「僕もうさぎだと思う」と……


婿までも


「多分うさぎだと……」←遠慮がち(笑)


主人に実物を見せ


何に見える?と聞いたら


即答でうさぎって……😭


え〜嘘ぉ〜


私には猫にしか見えない😒


頑固なので


絶対に猫だからと。と


娘に渡すと



↑こんな写メが送られてきました


「フリースウサギカオベスト」


ん?ウサギ?


決定的な証拠を見せられ


何も言えなくなった私です😅




3ヶ月になった孫は



にゃんこベストの方がいいそうです(笑)


はぁ〜とんだ勘違いしちゃいました😅




でも


私には


どう見ても


猫に見えるのです😒






朝ウォーキング中の青空



綺麗ですね😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾