今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝晩は冷えてきました

おはようございます😊




今日は晴れ☀


青空が綺麗です


洗濯日和ですね




お天気が良い日中は


暖房いらずですが


さすがに


朝晩は冷え込んできました




夕ごはんのあと


テレビを見ている私の側で


毛布を掛けてもらったルルロロ


😺よし!


😽ムニャムニャ


可愛い♡


側に居てくれてありがとう♡





昨日のお昼ごはん



鶏肉、きのこ、卵のスープ

ひじきのおにぎり🍙


食べる時間がちょっとしかなくて


質素なお昼ごはんでした




夕ごはんは



テイクアウトの焼き鳥



煮物とお昼の残り物のスープ


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




ひだまりの猫



気持ちよさそうです😄


あ〜


一緒にゴロゴロしたいー


お昼寝(朝寝?)したいー


でも、パートへ行かなきゃ😣


猫とお昼寝したいので


パートをお休みしてもいいですか?


(駄目に決まってますね)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾