今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日帰り温泉♨

こんばんは😊




今日は一日中晴れ☀


爽やかなお天気でした



ルルロロ、気持ち良さそう😊





有給を取って


午前中、眼科に行った主人が

(白内障検査です)


温泉に行こうと言うので


気になっていた



草加の竜泉寺の湯へ行ってきました




到着早々


早めのお昼ごはん

(12時過ぎると混みそうなので)



鶏肉と野菜の黒酢あん定食


おぼろ豆腐がとても美味しかったです




食後はお風呂を満喫♪



14種類のお風呂とサウナがあり


高濃度の炭酸泉が


とても気持ち良かった〜


また行きたいと思う温泉でした🙌


平日は空いていていいですね




お風呂上がりのソフトクリームは定番🍦



半分食べちゃって撮影😅




3時半ごろ帰宅し



ルルロロと一緒にゴロゴロ🤭


一瞬記憶が無くなり

(寝てたようです)


元気復活!


ルルロロに夕ごはんをお出しして


待望の生ビールを飲みに


大阪王将へ



色々食べたのに


写真撮り忘れました😅


お代わり三杯目の


ジョッキとジャストサイズのビールのみ撮影


ちなみに


ジョッキは私のです😊




今日は温泉に入って


お昼も夜もご飯を作らず


最高の日でした🙌


こんな日があると


とても嬉しい♡





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾