今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

鍼灸整骨院に行って来ました

今日は真夏日でした☀️


暑かったです〜(>_<)


ロロちゃんデレ〜〜っとなってました。



これからは室温に気を付けないと熱中症怖いです。にゃんこは暑いよーとは言ってくれませんからね。


今日は久しぶりに鍼灸整骨院へ行って来ました。


真夏日なのに二駅先まで🚲こいで行きました。いい運動になった〜(^o^)


予約の人数を少なくしているようで待合室には誰も居ませんでした。


すぐに名前を呼ばれ中へ……


五十肩が痛すぎて動かなかった左肩。

目を開けるのが辛かったドライアイ。


鍼をさすと痛みが軽くなります。


膝と肩と首にも鍼を打ってもらいました。


背骨の矯正(自律神経を整えます)をして40分程の施術は終了。


行きと帰りでは別人のように体が軽〜い。


この状態が毎日続いてくれると有り難いんだけどそうはいかないんですよね。


特に何をしても痛かった五十肩が上にも前にも後ろにも動くではありませんか!


先生の腕はもちろんですが、鍼の効果って凄いと思います。


帰り際に、この肩どれくらいもちます?と聞いたら「行い次第だね」と返ってきました。


大事に扱おうと思います(笑)



総合整体費 6600円

鍼代 330円


合計 6930円(´д`|||)


今月は病院続きて私のパート代消えて無くなりそうです。


保険適用外なので高いけど、今の私にはとても必要な事。健康より大事な物はない。お金はまた稼げばいい。そう思うようにしています。


にゃんこ達の夕飯後、外で水撒きをして家に入ると………シーーーン。ん?誰も居ない。


アチコチ探してやっと見つけました!


食器棚の上です。



やだーー。可愛すぎでしょ〜。

お耳が……お耳が……ピコンって出てる〜。

それも並んでるし(⌒‐⌒)


もう胸キュンです♥️

ありがとう🎵うちのにゃんこ達🐱🐱