今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

真夏日

今日も晴れ☀️


真夏日でした。

部屋の温度計は30℃を越えていて暑かった〜


明日は関東も梅雨入りでしょうか


シトシト、ジメジメの嫌〜な季節がやってきます。体調の悪化に注意しなきゃ。


暑いのでさすがのロロも遊ぶ気が全くなし!



お気に入りの猫じゃらしで遊ぼうとしても全く相手にしてもらえない(笑)



遊ぶの諦めました(>_<)



しばらくすると何かを見つけガン見しているロロ



何を見ているのか近づくと



ただの糸くずでした。



ずーっと見つめたあと、そ〜っとチョイチョイして遊んでましたよ。ただの糸くずなのに(笑)



今日、生協で届いた3足セットの猫ソックス



可愛いですね〜。明日はどれ履こうかなぁ……


小さな幸せ🎵